パン作り(デイ)投稿日: 2026年6月23日2026年6月23日作成者 アドバンスの部屋♪ デイでウインナーパン作りをしました。 ホットケーキミックス粉にヨーグルトを混ぜて、こねて、ウインナーを巻いて焼くだけでの、簡単・本格的ウインナーパン。生地を細長くしてウインナーを巻き付ける工程が少し難しそうでしたが、少し難しいことに挑戦するのが楽しくもありますね。 パンが焼きあがるまでの15分間、カラオケをして楽しく過ごしました。 皆さんの口ずさむ歌声がとても心地よかったです。 焼きあがったパンは見た目も香りもパーフェクト、もちろん味も。 ボリューム満点のおやつ作りでした。