パン作り(デイ)

投稿日:

デイでウインナーパン作りをしました。

ホットケーキミックス粉にヨーグルトを混ぜて、こねて、ウインナーを巻いて焼くだけでの、簡単・本格的ウインナーパン。生地を細長くしてウインナーを巻き付ける工程が少し難しそうでしたが、少し難しいことに挑戦するのが楽しくもありますね。

パンが焼きあがるまでの15分間、カラオケをして楽しく過ごしました。

皆さんの口ずさむ歌声がとても心地よかったです。

焼きあがったパンは見た目も香りもパーフェクト、もちろん味も。

ボリューム満点のおやつ作りでした。